FC2ブログ

記事一覧

UMI to YAMA

繁忙期にはなかなかできませんが、出張SUPスクールもやります!詳細はお問い合わせください。先日、海前にお住いの方にオファーいただきました。海前別荘所有されてる方などにもオススメではないでしょうか。これまた繁忙期になかなかゆっくり遊んであげれない娘と兄弟インストラクターの片割れである弟がスクールやってくれてる間に少しゆっくり遊べました。朝からSUPやりたいと言ってきたもんだから嬉しいったらありゃしない(笑...

続きを読む

次はコレかな?

https://www.redbull.tv/video/AP-1SSX988RD2111/open-ocean-foil-riding...

続きを読む

すごい!

すごい!...

続きを読む

SUPフィッシング〜

姉妹店UMI to YAMA前の勝山海岸最近SUPと釣竿持って出発する人が急増中!先日もクルージングコース内で小振りながら一瞬にしてタイを釣り上げたSさん!前の海で頻繁にSUPフィッシングしてるだけありますね〜夜、店前で炭火七輪で美味しくいただきました〜ご馳走様でした!半端じゃない忙しさもだいぶ落ち着いたしSUPフィッシングはまってみようかな〜千葉・南房総・鋸南町・勝山海岸 UMI to YAMA SUP体験・ガイド釣り用SUPも販売中...

続きを読む

一家に一枚

サーファーたる者、1個は持っときたいキーケース VOLCOMなら尚更!¥800+税この連休中も鋸南町勝山海岸前のUMI to YAMAでの営業となります!何卒よろしくお願いいたします!キーケースも持っていきます。...

続きを読む

quiver

秋冬の準備始まりました!...

続きを読む

お知らせ

9/11もスクールの為夕方以降の営業となりますいつもこのお知らせしてよって感じですよね申し訳ございませんやってるの多分うち位かなーメガサップヨガオススメですよ千葉・南房総・内房SUP体験 ガイド...

続きを読む

ツイン

個性的なメンツによるモルディブでのツインフィンセッションツインてライディングにも個性でますね〜見とれちゃいますねはまっちゃうわけだそれにしてもモルディブイイ波だね〜ポイント、サルタンとかチキンとかかな?懐かしいなもう17年くらい前かな波バッチリ当たって毎日4ftくらい個人的にはジェイルの波が好き刑務所ある島だからジェイルね(今もそう呼ばれてんのかは不明)あの時はバキバキのパフォーマンスしか乗ってなかった...

続きを読む

観光バス!

台風スウェル入っててサーフィンやりたい禁断症状でてますがUMI to YAMA"SUP"事情(笑)「観光バス呼び込めるスクールにする!」と目標のひとつに掲げてた事を、まずは達成できました!これも協力してくれる人があってのこと。この日は1日通して過去最高となる60人に迫る参加者様!次なるステージに向けてのイイ第一歩になりました。とは言えまだまだ目標にしてることはあります。志は大きくね!某大手旅行会社様、ご依頼ありがとう...

続きを読む

プロフィール

Yasuyuki Ohno

Author:Yasuyuki Ohno
SOUTH(君津市)とUMI to YAMA(鋸南町)の店主/JPSA公認プロサーファーでSUPガイド 大野靖幸
16歳でサーフィンと出会い原チャリのケツにサーフボードを敷き向かった上総湊の海水浴場でパドリングの練習に励んだ記憶は今も励み(笑)ショート・ロング・アライア・ハンドプレーン・SUPなどマルチに嗜むオールラウンダー。
趣味はCAMPとSURF TRIP。カリフォルニア・ハワイ・メキシコ・モルディブ・スリランカ・台湾・ジャワ・バリ・ロンボクなど数回訪ねた場所もありトリップ経験もそれなりに豊富と自負する(笑)。ファミリーキャンプもこよなく愛する1児の父。

WIND & WAVE

UMI to YAMA"SUP"イメージ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>